あと一歩


やはり私はときの勢いで仕事もやってしまうようだ。

通勤電車の中で読んだ本を見てたら、本業の方でやらないといけないことが急に頭の中に下りてきた。そこで昨日は午後からの予定を全てキャンセルして、それにあてた。本業のことだから何をやっているかは書けないけど、そんな重要なことではない。けれどそんな重要でないことが大切だと独りで勝手に思ってる。そして今やっていることは業界の未来を大きく変えるとも思っている。

今までも、ときの勢いで未来を大きく変えると思い込んでやったことは何度かある。でも未来はそんなに変わってない。そんなもんだけどやってしまう。レッスンも未来を大きく変えるはずのネタがイマイチ伝わらなかった。

あと一歩のような気がするんだけどなあ。

fullsizeoutput_60e8 fullsizeoutput_60e9

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>