男はみんな


我が子は二人とも男の子。最近になって嫁の「何を考えてるのかわからない」という子供に対しての愚痴が増えてきた。俺は子供らの考えてることがわかるんだけど、俺が子供側につくと優勢になりすぎて嫁の機嫌を損ねるから、傍観者に徹している。

先日、『中二病』というものがあると聞いた。言葉くらいで意味はよく知らなかった。何やら三つに分類できるらしくDQN系、サブカル系、邪気眼系にとなるらしい。それら内容をよく読んでみると簡単なことに気づいた。

男はみんな中二病

クズはみんな中二病

大人になっても中二病

我が家は、親父である俺がサブカル系で、長男は邪気眼系、次男がDQN系と推測される。しかもその病状はひどく不治の病である。

職場のクズ後輩たちも邪気眼系が多いような気がするので、活字だとか図だと理解できない痛い奴ばっかりなので、邪気眼的ショットを俺が特別に教えてやるよ。

ちゃんと練習しときなさい。

fullsizeoutput_64e5

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>